シンガーソングライターの枝吉たけしさんにCanモア〜のテーマソングを作成していただきました

テーマソング「カラフル」

枝吉たけしさんからのメッセージ

この度、Canモア〜さんより「子ども達一人ひとりが明るく元気になれるようなそして、全ての子ども達へエールを送る歌を作ってほしい」と依頼を受け作詞作曲を行いました、枝吉たけしと言います。
Canモア〜さんには、毎日多くの子ども達の笑顔や笑い声が溢れていて、それがいつも当たり前のように側にある事、また、それを支え見守ってくれる沢山の人が周りにいる事。
この様な素晴らしい光景を何度も目の当たりにしました。
この歌は、Canモア〜の子ども達の目線、保護者様の目線で見た、未来と希望を私なりに形にしてみました。
Canモア〜の子ども達だけでなく全ての子どももおとなも関係なく老若男女沢山の人達が音楽の輪で包まれ、知らず知らずに口ずさんでしまうような歌に育って行く事を願っています。